桂霄寺

こんにちは。

桂霄寺をご存知ですか?私はこの箇所を読みながらある歌が思い浮かびました。

全然話は飛びます。

けど皆さんは歌謡曲は大好きですかあまり好きじゃないですかま演歌歌謡曲ってねくだらない歌詞のも多いけどね中には日本人のハートに迫るものがあるね僕はあの子のメッセージをしている時にね千昌夫北国の春が聞こえてしょうがなかったここを用意しながら10回ぐらい歌ってましたよ。

後で家内がねなにあんた何歌ってたのっていうわけですよね。

アブラハムはこの時に北国の春を聞いてたんですよ。

と海にながらねフルさんのこと思い出してね田舎でてこまで行ってきたけどこれでいいんかなもう一度帰ったらどうなるかなでもここの生活もしてられないしってコマよってるわけですね。

それが帰ろうかな帰ろうかなですよ。

アブラハムは故郷の親戚の話を聞いて帰ろうかな帰ろうかな親戚が<br />