因縁

こんにちは。

因縁って聞いたことありますか?危機を脱出して引き上げられたんだね。

パオロだってそうだよコリントにいた時パウロはね使徒行伝18章9節から11節恐れないで語り続けなさいこの町には私の民がたくさんいる彼も信仰の危機に陥ってたんです。

恐れないで語り続けなさい神からの言葉があったんです。

あなたがどんな理由であれ挫折し低空飛行している音あるいは教会や牧師やクリスチャンやそういった一切のものにつまずき絶望したとしてもあなたは立ち直れます。

なぜかと言うと神の太鼓判が押されているからです。

それは神の名誉がかかった戦いです。

そして最後に私たちは悪魔との本質悪魔との戦いの本質を理解する必要が奇跡を判定する基準は神の言葉と一致してるかどうかです。

悪魔もコピーを作ることができます。

出エジプト記経験したモーセが後に申命記という消化器ます。

申命記の 1節か<br />