喜福寺

こんにちは。

喜福寺をご存知ですか?言葉で終わりました。

それが13節14節でモーセはもう一度確認します。

とこ行ってるんです。

で今日はその猛暑の信仰告白の後具体的に何が起こったかというのが今日の内容です。

アウトラインを言います。

3つポイントあげました。

一つ目は紅海を渡るそのまんまです。

紅海を渡る二番目が渡りきったあとあんまり嬉しいので歌を歌うわけです。

が歌が二つありまして一つがモーセが歌っているモーセの歌これが15章の1節から18節それに続いて短いです。

すごく短いんだけどミリアムという人が歌ってるんです。

ミリアムって誰かわかりますか猛暑のお姉さんね新約聖書流入とマリアです。

ヘブル語ではみりあんです。

マリアさんの歌これが15章の19節から21節までですね。

今日のメッセージは公開を渡るってのが大体6割ぐらいです。

もうその歌が3割ぐらいです。

ミリアムの<br />