亀薬師堂

こんにちは。

亀薬師堂をご存知です?ダーコンプレックスというのは日本人の国民性にも若干似てますね。

日本人は群れで動くよくあるでしょ一人の人が何か言うみんながそちらになびくそうすると何も言いにくいような雰囲気になってくるそして本当は私は意見が違うんだけどでもここはいいかというにすぐになってしまうこれが問題ですね。

私はね家の境界の中でもあり自分の考えをもってしっかりした考えでそれを分かち合えるリーダーがたくさん出てくる必要があると思いますね。

以前にも言ったかもしれません。

が生地旅行に行くとね時々アメリカから来られる日系人とね日本から行くくりちゃんと合流して旅行することがあるんです。

運転手はガイドさんはねよくいますよ。

僕にねミスター中がアメリカから来てる人と日本人とすぐ見分けが作って日本語わかんないんだよなんでわかんなったあの表情で<br />