永隆寺

こんにちは。

永隆寺をご存知ですか?の意味があります。

一つは一本の木です。

を立ってる柱のようなものこれで要塞を作ったりとかしたわけですね。

ありはその上に人を吊るしたりしたわけですね。

あるいは無頭と首を切って柱の上に首を晒したわけですね。

一本の木だからエホバの証人の人たちが時々キリストは気に一本の木にかけられたんだって言います。

これはスタウロスという言葉が一本の木を意味しているという意味ではあながち間違いではないただキリストが一本の木にかけられたのか10時かなのかということはより吟味する必要があったからそれは先に行ってからやります。

二つ目の意味は縦置きと横置きを組み合わせたものつまり私たちが異常に多く知っている形のものですね。

これもスタウロスと言うんです。

だからギリシャ語では一本の木も組み合わさった者も共にはい何ですかギリシャ語で<br />