イオウミツジ

おはようございます。

イオウミツジをご存知ですか?たために再びいい顔で脳グローリーの状態が来たんですね。

さ イエスユダヤ人たちのやりとりに耳を傾けてきました。

そして今度は自分に問いかけるべき時が来ました。

私はイエスを誰だと言うかイエスを信じるならシャカイナグローリーとともに住むようになるイエスを信じるなら地上障害において神の臨在が共に在りやがて永遠の詩から私たちを救ってください。

もしユースを拒否するなら私たちは神の臨在から切り離されるんです。

私はクリスチャンになる前にどっちかというと虚無的な人間でしたね。

人生で感じる虚しさ何なのかということよく知ってました。

日本の小説家たちの中で自殺する人が結構いたでしょ大変知的能力があり関西のある子たちで特に聖書を学んだりしてイエスの教えをに耳を傾けたりしてるのに最後は自殺していくわけですね。

それはね心の<br />