エンショウイン

こんにちは。

エンショウインに行ってきました。

良いマネーを使うと簡単に行けます。

がみたいな感じですね。

私は地下鉄にねこういうのがあるんです。

けどそれの音一回の量で買いたいと思います。

はいこういう感じになってますね。

で日本語を選ぶといいですね。

日本語に勝ったら目的地の選択した13500音が出てきました。

今から改札口から入ります。

ここでピッてやるだけです。

下に降ります。

地下鉄の駅こんな感じですね。

はい電車来ましたね。

さあ今から乗ります。

今降りました。

家に向かいます。

たべここからまたピットやっててますか。

みょん丼到着ですね。

9保証金返ってくる機械でカードで返すんですよ。

帰っていれてそしたらあの風に500円が帰ってきます。

お持ち帰りたい方カード持ち帰ってもいいです。

けど後でねお金に変えることもできます。

最後に是非韓国の音地下鉄利用してみてください。

誕生日<br />