トイレットペーパーのペーパーラックのカバー

我が家のトイレットペーパーのペーパーラックのカバーは私のパートナーがインターネットで買ったものです。インターネットで企業などから買ったわけではなくクリエイター達が作ったものがたくさん売られているポータルサイトがあるらしくてそこから購入しました。最近はインターネットがあるので個人で大きな力がなくてもそのように作ったものを売ることが可能です。私の奥さんはとてもセンスがいいのでトイレのペーパーラックのカバーを変えただけですごくおしゃれな雰囲気になりました。私はこういうセンスが全くないので本当に上手に選ぶなという風に思います。あまりにも奥さんはこの柄が気に入ってティッシュペーパーのケースまで同じ空のものを使っています。