甘えん坊

今日は我が家の赤ちゃんがいつも以上に甘えん坊になっているようです。もしかするとですが今日はお昼私たち夫婦は以前働いていた会社の同僚達とご飯を食べていました。その時に他の家の子供を私のパートナーが少しで可愛がっていたのでそれを面白くないと思ったのかもしれません。実際に今日は珍しく我が家の赤ちゃんは私のパートナーと目を合わせてくれないとのことで何か頃に思ってることがあるのかもしれませんね。それにしても日々驚かされるのはまだ4ヶ月の赤ちゃんなのに本当に一人の人間として様々な感情を持っていると思います。赤ちゃんの気持ちにしっかりと配慮して対応しないとおそらく心の距離が縮。ことはまずないんだなという風に入力私は育児4ヶ月目で気がつきました。

クラチャイダムゴールド ドラッグストア